銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

末っ子根性❗

玉くん最近ワガママ…末っ子根性丸出し❗

僕の物は僕の物、銀ちゃんの物も僕の物。


ちょっとマジメに訓練とかやってみようかなって考えてみた。

何やろうかなぁ??

臭気選別の台とかも作って貰ったのに放置してるし…


そういえば💡玉くんのお父さんって凄いんだよね~

なんか凄いんだけどどう凄いんだ??

ジーガーってなんだ??(超今更💦)

なんのチャンピオン??


ジーガーってなんですか?って玉くんをくれた人に聞いてみた😅

聞いた事を元に色々調べてみた。

マジ凄いっ⤴️⤴️凄いなんてもんじゃね~👀‼️


玉くん❗『フェーンフェーン…』なんて甘ったれてる場合じゃないよ💦

玉くんももう2歳だよ😓


訓練やる?頑張ってみる??

でもさぁお母さん飽きやすいんだよね~😒

それにさぁ面倒くさがりじゃん😵

どうする?

玉くんよりお母さんの問題かもね💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する