銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

浮気報告😁

銀玉くん、会いたかったよ😂

もうね、嬉しくて飛び回って写真撮れませんよ(笑)

やっと落ち着いたと思ったら…

『お母さん早くお水頂戴』by玉

はしゃぎ過ぎてんの🤣

じゃあ浮気報告するね‼️

人生二度目のレオンベルガー✨

この子は5歳の男の子。

デカくてカッコ良い😍

この三頭は親子。

真ん中がお母さん、両脇に居るのがが娘と息子。

娘と息子はまだ6ヶ月。

私の靴の上の手が可愛い💓

ちなみに私の靴は25.5センチ。

靴が小さく見える(笑)

前回ブログでも書いたレオンベルガーのブリーダーさんに会って頂きました。

実はこの6ヶ月の娘ちゃんがご縁が無かった子。

あ~やっぱりレオンベルガーと一緒に暮らしたい‼️

いつかはレオンベルガーの男の子に巡り逢いたいな。

ブリーダーさん、時間を作ってくださり有難うございました😂

×

非ログインユーザーとして返信する