銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

筋肉痛

昨日の夕方から前脛骨筋に違和感。

あぁぁぁぁ…坂道って言ってもたった20分位で筋肉痛かよ😱

マジで運動不足⤵️

今朝も頑張るよ🙋

この朝活には一緒にやる人達が居る。

昨日は銀玉家からスタートだったので、今朝は相手の家からスタート。

昨日より10分長い。

先ずは集合場所へ💨

一緒に歩くと銀玉くんが騒ぎ出すといけないので、うちらの姿が見えたら相手は歩き出しその後を追うことに。

でもね、さすが天才‼️

銀ちゃんは分かるんだよね✨

知ってる人が近くに居ることが😲

あっ…玉くん?

全く気にして無かった(笑)

うちらは自宅方向へ向かおうとしたら…

『あいつらどこに行った🤔』by銀

姿は見えないのに何処に行ったのか分かっちゃった銀ちゃん。

凄いなー✨

『早くご飯頂戴よ🎵』by銀玉

運動した後だからもう少し待ってね🙏

×

非ログインユーザーとして返信する