銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

玉くんの気遣い😂

今日はお出掛け無しでお母さんの勉強に付き合ってた銀玉くん。

午後になり外で遊んだ🎶

いつも自由奔放な玉くん。

銀ちゃんをビックリさせてみたり😜

何度もガウガウを仕掛けてみたり😝

でもね…この玉くん、お母さんが勉強してる間は眠くても寝ないで我慢してる。

だいたい立寝してる😅

可哀想だから、『玉くんベッドで待ってて!寝てて良いよ』って言ったら、直ぐにベッドへ行った玉くん。

でもね、お座りしたまま船漕いでるの(笑)

普通に寝れば良いのにね。

健気だな😂

今も勉強道具を広げたままブログ書いてるお母さん。

その側で立寝してる玉くん💤

気付かれたけど💦

気にしないで寝れば良いのに😅

あっ…

もちろんコイツはお母さんが勉強してようが関係なく、いびきかいて寝てる😪

銀ちゃん気遣ってくれて良いよ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する