銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

2年前の今日😲

たまたまFacebookを開いたら、思い出とか言って2年前の4月16日の事が出てきた。

その日、うちら川で泳いでたよ😲

今日なんてまだダウン着てるよ(笑)

この日はまだ玉くんが泳げない子で、銀ちゃんの所に行きたくて、岸で右往左往してたよね😅

銀ちゃんも玉くんの『フェーンフェーン…』を聞いて可哀想になったのか、泳ぎを楽しんだらちょっと岸に上がって玉くんの相手してたよね😊

銀ちゃんがそばに来てくれると嬉しそうな玉くん🎶

今は玉くんも上手に泳げる様になったもんね😆

外で少し遊んだからテンション上がってる玉くん。

嬉しそうだよね💕

銀ちゃん、そこ好きだね😁

今年はまだまだ寒いね。

早く暖かくならないかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する