銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

えっ?マジで😨

銀玉くんの病院に出発しようと思ったら、バッテリー上がってる😱

弟に連絡して帰って来てもらった。

待ってる間に準備してたら、あれがあったのを思い出した😃💡

ジャンプスターター✨

これさえあれば一人でも大丈夫じゃん‼️

でも一人で使うの心配だから弟が来てからやってみた。

ん??うんともすんとも言わない😒

ダメじゃん💢

結局、弟の車に繋いで終了😄

えっ?あれは壊れてるの?なんなの?

エンジンかかってスッキリしたのと、ジャンプスターターのモヤッと一緒に出発🚗💨

4月から診療形態が変わったみたいで、メチャクチャ混んでる💦💦

銀玉くん遊ぼう🎵

近くの犬達が吠えまくってるね。

銀ちゃん気になるね。

玉くんはまだわずかな潜血反応はあるけど、pHとタンパクは落ち着いたみたい。

体重も1キロ増えてたしね。

銀ちゃんはいつもより耳が汚いと思ったら、外耳炎だったみたい😢

お利口さんで爪切りもやってもらたね😄

今日は2時間位待ったよね。

お母さんご飯食べてから帰るね‼️

ステーキ235g✨

ちょっと少なかったな😋

玉くんが嫌いなpHコントロールのご飯。

あれってあれだけを食べないと意味がないんだって😱

混ぜて食べさせてるって言ったらそう言われた😨

でもあれだけじゃ玉くん食べないもんね。

取り敢えずは混ぜて食べさせてて良いって👌

あのモバイルバッテリー大丈夫なのか?😒

×

非ログインユーザーとして返信する