銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

雪がない😨

朝、起きてビックリ‼️

雪がない😨

そりゃそうだよね…もう3月末ですから😅

雨だか雪だか分かんないのが降ってるから遊べない。

内陸の天気を調べたらあちらも雨😱

よしっ!今日はお家の事をやりましょう。

先ずは銀玉くんが汚す窓掃除。

そしてカーテンも洗うよ‼️

玉くん、雪無くなっちゃったね💦

もうね、ドロドロになって良いよ😉

今日は何処にも行けないからね。

いっぱい遊んでね🎵

遊んだらお風呂だよ😄

床を見て分かるけど、全身ドロドロの銀玉くん。

ドライヤーが気持ちいいらしい😄

玉くんネンネ💤

お母さんはこれからまだまだ片付けが続く😱

お天気が悪くてお家の事が色々出来て良かった😄

×

非ログインユーザーとして返信する