銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ブログ

数年前に初めて見つけてすごい衝撃を受けたブログがあった。

お家がメチャクチャおしゃれで、ニューファンドランドと言う犬種の超大型犬を二頭飼っているご家族。

そのブログのとりこになり、遡って読みまくった。

そのブログがInstagramに移った。

私もInstagramにたまに投稿してたので、フォローしたらフォロワーになってくれた。

メチャクチャ嬉しかった。

今朝何気なくInstagramを見たら、二頭の兄弟の月くんが16日に亡くなった事が書いてあった。

突然だったらしい。

月くんのご冥福を心よりお祈りいたします。


突然何があるか分からないよね。

銀玉くんとの毎日を大事にしないとね。

ガムを食べようとしたら滑って椅子の下に入ってしまった💦💦

体高があって、銀ちゃんみたいに椅子の下に潜れない玉くん。

潜れないけど食べたい!

食べたいけど潜れない!

それでこんな中途半端な格好になっちゃってる😁

×

非ログインユーザーとして返信する