銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

朝は忙しいんだけど😒

銀玉くんのご飯、以前はロイヤルカナンだったけど、玉くんの食が進まないからユカヌバに変更した。

もう三年位になるかな。

ユカヌバは食い付きが良いよね😄

謎の出血があるから、pHコントロールのご飯に変えて下さいと病院で言われ、いつものに少し混ぜて食べさせてた。

やっぱりロイヤルカナンだから進まない😱

味も好みじゃないし、粒も小さくて食べにくいらしい😢

お兄ちゃんはいつ『食べて良いよ』って言われても良いようにスタンバってる(笑)

銀ちゃん絶対にあげないよ‼️

『お母さん、不味い…』by玉

玉くん、朝は忙しいの‼️

ご飯に20分もかけないでよ😒

×

非ログインユーザーとして返信する