銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ごめん

職場を移転した為、今年からは高台で3月11日を過ごす事になった。

高台って言っても被災した場所に盛り土して作った町だ。

職場からは以前住んでいた家の場所等が見える。

15時過ぎに来客があり父が誰かと玄関で話をしていた。

訪ねてきた人は父の職場の隣で被災した方の息子さんだった。

お父さんが被災した場所が何処なのか教えて欲しいと言うことだった。

父に呼ばれどこなのか教えてあげるように言われたけど、正確な場所が分からないので車のナビで検索してそれに合わせて連れて行くことにした。

到着して『ここがうちなので、お父さんの職場はあの車の辺りです』

指をさして説明した瞬間動悸がしてきた。

あっ…ごめん…😢

忘れていたわけじゃない、避けてたんだろう。

うちの父の職場の所でボスは被災した。

今居るこの場所で…😢

昨年くらいからもう入れるようになってるのに来てなくてごめん😓

ボスに呼ばれたのかな…ごめんね。

また今日もみたらし団子買ってきたよ。

狙われてるけど食べてね。

×

非ログインユーザーとして返信する