銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

マジでヤバかった😱💦

今日も午前中は職場へ。

午後からは遊べたね🎶

キャッチボールも久しぶりだね😄

銀ちゃ~ん💓

また玉くんに狙われてるよ😁

銀玉くんだけで一時間位遊んでた。

その間、お母さんは部屋の掃除。

掃除機かけてからスチームクリーナーでしっかり綺麗に✨

銀玉くんをお家の中へ入れてお母さんはお昼寝しようと別室へ。

スマホいじってたら外で犬達の鳴き声が聞こえた。

家の辺りに犬が来たんだ~

銀玉くんは犬達に反応しないんだね、偉いなぁ。

銀玉くんみたいな吠え方する犬達だな。

なんて思ってたら、子分から電話がなった。

『大変大変‼️銀ちゃんと玉ちゃんが柵から出てるよ』

えっ?

さっきベッドに寝てたけど、なんで??

慌てて起きてリビング見たら、居ない😱

あぁぁぁぁぁ…ベランダの戸全開だし😨

子分がお隣さん家のリビングで勉強してたら、銀玉くんが庭に来たらしい。

それと同時に弟が出掛けようと玄関開けたら銀玉くんが目の前に居たらしい。

みんなで私がどこに行ったのか?

なんで柵から出ちゃったのか?

大騒ぎしてたみたい。

すみません😢

戸が全開の上に、ウッドデッキの戸も開けっ放し…マジであり得ない⤵️⤵️

滅多に別室のベッドで昼寝なんて考えないのに…

すごく暖かくて窓を全開にしてても寒さを感じなかった。

いつもやらないことが重なって起きてしまった。

でも銀玉くんが出て直ぐのタイミングでお隣さんが見つけてくれたから助かった。

数分の出来事だったから他の人に迷惑をかけずにすんだけど、マジで気を付けないとヤバいね😞💦

×

非ログインユーザーとして返信する