銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

誕生日プレゼント🎁

《ご報告》

お陰様で銀ちゃんのお腹の異物が出てきました。

ご心配頂き有り難うございましたm(__)m


月曜日に病院に行った後から、チョコレート色のペースト状の便になってしまった。

そのうち血が混じってきて昨日はマジでヤバい状態だった。

3月1日は銀ちゃんとお母さんの誕生日。

銀ちゃんにお願い事をしていた。

『お母さんの誕生日プレゼントにお腹の中の物を頂戴』って🙏

今朝、6時にムクッと起きてゲロ。

あーーっ‼️出た‼️‼️

タオルケットの厚手の角の部分の塊じゃん😱

銀ちゃんありがとう😆

出てきたけど、病院へ🚗💨

エコーとレントゲンで異物が無くなったのを確認。

でも繊維が腸を傷付けてるみたいで、抗生物質と止血剤を渡された。

今朝、異物が出た後の銀ちゃん。

玉くんと一緒に『お腹減った』って言ってるけど、実際はちょっとしか食べられなかった。

銀ちゃん頑張ってくれてありがとうね💓

早く完治すると良いね。

銀玉家は一週間寝不足⤵️⤵️

今日はゆっくり寝ようね💤

玉くんもお疲れ様😄

×

非ログインユーザーとして返信する