銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

良いお天気だね☀️

お天気も良く風もなかったので、ユニフレーム使ってみた🎵

銀玉くんはお留守番。

すぐ帰ってくるからごめんね🙏

食べるのに忙しくて二枚しか撮ってなかった😱

美味しそうに見えないし😢

片付けも簡単で良いね😄

3時間で帰って来た。

銀玉くんと遊ぼう🙋

玉くんボール遊び楽しいね🎵

ヘコヘコ…が少しは落ち着いた銀ちゃん。

でもね…昨日からゲロゲロなんだよね😢

朝も二回。

私が留守の間に三ヶ所にゲロゲロ😱

どうしたんだろう😓

銀ちゃんがゲロゲロしたのを舐めた玉くん、その口で銀ちゃんの事をガブッしたらしく、銀ちゃんゲロまみれでカピカピ😨

『お母さん、お水はやく頂戴よ‼️』by玉

玉くんは元気で何より😊

銀ちゃん大丈夫かな。

タオルケットを食べたりするなるんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する