銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

銀ちゃん、遠慮しちゃダメだよ‼️

今日もお隣さんにお世話になった銀玉くん。

遊べなくてごめんね🙏💦

銀玉くん、ガムあげるね💓

待て!をさせられる銀玉くん。

銀ちゃんは立ってるし色々と問題のあるこのショット😨

ベッドはグチャグチャ😓

なぜかキャスター付の椅子が変な場所にある。

ガムが置いてある床が濡れてる😒

このちょっと前にお水を飲んだ銀玉くん。

玉くんが水を飲みながら銀ちゃんを挑発。

思いっきり水飛沫…玉三郎最悪😒

はい!もう一回‼️

なぜ?って…

玉くんが銀ちゃんの分まで食べちゃった😱

後ろで悲しそうな銀ちゃん😭

ちゃんと銀ちゃんのもあるから大丈夫だよ😄

取られないで大事に食べてね💓

本当に大事そうにガムを食べる可愛い銀ちゃん😊

玉三郎、おめーは邪魔だ💢

銀ちゃん、遠慮しちゃダメだよ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する