銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

後悔😢

遅くなってごめんね💦

銀ちゃん寂しそうだね…ごめんってば🙏

最近のお母さんの悩み😖

先日、玉くんのお誕生日だった。

『玉くんいつも元気でありがとう』

『玉くんあまり大人にならないでね』

『玉くんもっといっぱい甘えて良いからね』

『玉くんいつまでも自由奔放で良いからね』

等々…いっぱい話しかけた。

そしたらね、お母さんの足の上で寝る様になった😨(膝下辺り)

そして絶対に退かない😒

今まではお母さんの右側のベッドの端で寝てたのに。

あんなにベッドマナーの良い子だったのに😭

『誕生日に言ったのは嘘だから‼️玉くんシャキッとしなさい💢』by母

×

非ログインユーザーとして返信する