銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

祝・玉三郎👏

玉くん、4歳のお誕生日おめでとう🎊

時が経つのは早いね💦

今日は銀玉くんの事だけをしようと決めてた。

雪遊びに行こうかと思ったがここ数日の寒波で峠の道路状況が分からないから予定変更。

じゃあ先ずはお掃除💨

子分もお手伝いしてくれて、高圧スチームでしっかり床掃除✨

そのあとはボール遊び🎶

珍しく銀ちゃんも一緒に遊んでくれてるよ😆

玉くん楽しいね、嬉しいね🎵

いつもこうなら良いのにね😅

そして久しぶりの車でお出掛け🚗💨🎶

近場だけどね。

みんなで仲良くお散歩😄

子分は私の後ろを歩いてる。

玉くん、いつまでも元気で長生きしてね😊

×

非ログインユーザーとして返信する