銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

不信感か😓

あ~あ、今日も銀玉くんほったらかし😭

そしてコンビニ飯。

ごめんごめん💦

帰ると玉くんのお出迎えが凄い⤴️⤴️

これはとても嬉しい😆

いつものルーティンは、お母さんが帰ったらみんなで外に出る。

家に入ったらお水を飲む。

そしてガムを食べる。

『お母さんガムくれるよね?』

ガムの入ってる戸棚を見つめる玉くん。

真剣に見つめ過ぎだってば(笑)

だから見つめ過ぎだよ😄

最近一緒の時間が短いから寂しいのか?

不信感か?

二人ともお母さんにべったりだ。

特に玉くんはお母さんがトイレに行っただけで『ふぇーん、ふぇーん…』ってなってる。

もう少し頑張れば落ち着くから銀玉くんも頑張ってね🙏

×

非ログインユーザーとして返信する