銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

少しずつ少しずつね😄

職場に行ってちょっとお仕事。

帰って来てお隣さん家に行ったら子分が居た😄

一緒に遊ぼう🙋

お母さんだけよりテンション上がるね⤴️⤴️

催促の吠えがうるさい玉くん😒

取りに行っては…

催促💨

フェンスの外で動き回る子分🎶

ボールを追う玉くんと子分を追う銀ちゃん😆

銀ちゃんなにか隠してるの?

やっぱりね😁

銀ちゃん可愛い💓

二人ともボールを咥えたままガウガウ🎶

この後は玉くんはお家へ。

子分からのお願い‼️

『フェンス越しではなく直に銀ちゃんをナデナデしたい』

ここ何週間の休みで銀ちゃんに近付く練習はしたけど、直は初めて💦

銀ちゃんは嬉しいとタックルするんだよね😅

ビビりの子分にはそれが怖いらしい。

今日はナデナデ出来たんだよね✨💓

銀ちゃんもタックルしなかったし、子分もオドオドしないでちゃんと指示を出してた。

これからもっと遊べる様になると良いね😆

お母さんがリードを持ってるから写真は無し😢

×

非ログインユーザーとして返信する