銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ご機嫌さん🎶

今朝の景色。

昨夜寝る前に外に出た時はまだ降ってなかったのに、朝はうっすらと雪。

生まれてこのかた、立ちションをした事がないお行儀の良い玉くん✨

朝一番のおしっこ中😁

そして一回で全て出しきる。

『マーキングってなんですか?』by玉

お兄ちゃんも見習ってよね😒

今日は暴風警報が出てたみたいで、お庭も凍ってる。

汚れなくてラッキー😄

玉くん、手が可愛いってば😆

大好きな銀ちゃんの元へ飛んでいく玉くん😚

もちろん何回でも繰り返す玉くん。

だってご機嫌さんだもの🎶

銀ちゃん写真撮らして‼️って迫ったら、地面に逃げた😅

玉くん楽しそうだね😆🎵

×

非ログインユーザーとして返信する