銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ゆったりとした休日😊

今日はゆっくり起きて洗濯&掃除✨

おっ…👀子分が来てるじゃん😁

銀玉くんと遊んでもらってから手伝いをしてもらおう🙋

先ずは玉くんとのキャッチボールね。

喜んでボールを届ける玉くん💓

ジャンジャン投げる子分🎶

これね誰が大変かって、ボール拾いのヤツだよね💦

玉くんも急いで戻らないと、僕の銀ちゃんが浮気しちゃうと困るからね😨

お次は銀ちゃんのフリスビー🎶

子分が一回投げただけで、咥えたままお母さんと追いかけっこ💨

ちょっと…待ってよ💦💦

お母さん運動不足なんだから‼️

あ~疲れた😱

銀ちゃんが超楽しそうだから良いか😄

そのあとは二人で、もぐら退治の超音波のヤツを庭にさした。

ソーラーだから取り敢えず二日間は充電してその後にスイッチをONにするらしい。

居なくなると良いなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する