銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

あらまぁ…珍しい😲

凄く風が強くて寒い😱

でも嬉しいのは寒過ぎて銀玉くんのお庭の泥が凍ってるの‼️

だから思いっきり暴れても汚れない😆

いつもの様に玉くんとボール遊び🎶

これまたいつもの様に玉くんからの挑発💨

またまたいつもの様にうざそうにしてる銀ちゃん😅

それにしても寒いなんてもんじゃない😱

耐えられなくて、銀ちゃんに抱き付いてたお母さん。

それを恨めしそうに見つめる玉くん。

もうね、玉くんの顔がねだんだんヤバくなってった😨

それでもやめない意地悪なお母さん😝

『玉くん』by母

『・・・』by玉

『玉くんってば』by母

あ~やべ~

ショックで玉くんの顔が戻らなくなっちゃってる💦

悲しそうにうちらと違う方向に歩き出した。

えっ?銀ちゃんが玉くんを挑発し出した😲

お母さんだけじゃなく、

えっ?銀ちゃんから遊んでくれるの?ってビックリした玉くん😄

ビックリして慌ててボールも落としちゃったよね(笑)

二人で凄い盛り上がったんだけど、まだ工事の人達が車で寝てるので終了😢

せっかくだったのにタイミング悪いな…

玉くんの異変はすぐに察知するんだね。

銀ちゃんから遊んでもらったから玉くんのご機嫌も戻った😄

銀ちゃんすげーな✨

×

非ログインユーザーとして返信する