銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

こっそりね🙊

おや?何か届いたようです。

中身はこれ‼️

スチームクリーナー✨

銀玉くんのよだれとか、まめに拭くのって結構大変なんだよね。

お隣さん達を呼び出して、お披露目😄

と言う理由で子分に掃除をやらせる😁

お~😲

綺麗になるね✨

子分、まだ仕事があるよ‼️

終わった後は玉くんとボール遊び🎶

ボールを取りに行くスピードも違うね💨

僕の銀ちゃんが取られないか心配で戻ってくるのも凄いスピード(笑)

でもね…

こっそりナデナデしてもらってるんだよね💓

しっかり玉くんの戻りも確認する銀ちゃん。

張り切ってボールを取りに行く玉くんの後ろで😘

『銀ちゃんもボール取りに行ってよ』by子分

玉くんが居る時はボール遊びをしないクールな銀ちゃんも思わず体が動いてしまった😅

銀ちゃんが可哀想って事で…

玉くんだけお家へ。

やっぱり銀ちゃんも遊びたいんだよね🎵

嬉しすぎて空回りしてるけど(笑)

お決まりの『あげない』

銀ちゃん可愛いな💓

こっそり仲良く出来て良かったね😂

×

非ログインユーザーとして返信する