銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

今年も有難うございました😄

今日は仕事納め。

今年最後の耳掃除するよ🙋

えっ?何甘えてんの?

耳掃除はやらせてくれるけど、甘え過ぎだよ😄

玉くんも珍しく寄ってきたからついでにお掃除😉

銀ちゃんまた戻ってゴロリン😁

玉くんにペロペロされちゃうよ。



忘れてた今年の目標💦💦


◎早起きをする(遅くても6時)


◎銀玉くんといっぱい楽しむ


◎体重5㌔減らす


反省する事だらけだな😒

◎有意義な早起きは出来てない。

◎仕事が忙しくなり銀玉くんとはもっと遊びたかった😭

◎体重はかなり増えました😓

来年は頑張ろう🙋


皆様、今年一年と有難うございましたm(__)m

このブログが続けられているのも皆様のコメント、niceのお陰です。

来年も宜しくお願いお願い致します。

良いお年をお迎え下さい💓

×

非ログインユーザーとして返信する