銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

失敗したなぁ😓

午前中は洗濯とゴミまとめ💨

不要な物をまとめて市の清掃センターへ捨てて来た😄

お昼過ぎに銀玉くんと甥っ子と職場の近くの山の公園に行こうと思ったら、工事で入れない😭

仕方がないからブラブラお散歩🐾

銀玉くんが怖い甥っ子は私の後ろを歩いてる。

ここまでは頑張って同じ車に乗って来た😅

後部座席から吠えられ、玉くんにシートベルトを引っ張られながら💦

げっ…シートベルトに歯形の穴が開いてるよ😨

なぜか?

お母さんの帰りが遅い時は甥っ子の匂いが付いてるから😅

玉くんのやきもちが異常💦💦

ブラブラお散歩じゃなく走りたい玉くん。

お家行ってお庭で走ろう🙋

想像以上にドロドロ😨

写真どころじゃない‼️

失敗したなぁ😓

×

非ログインユーザーとして返信する