銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

どちらにしようかな?

今朝はみぞれ😱

遊べないじゃん😭

待て!やろう🙋

通常の銀ちゃんの頭はこんな感じですよ😁

よだれ凄くて銀ちゃん可愛いなぁ💓

ちゃんと待てるかな?

銀ちゃん、腰が上がってるよ😒

でもね、お母さんが気が付いたのは…

『どちらにしようかな?』by玉

僕の物は僕の物、銀ちゃんの物も僕の物‼️

案の定、自分のを咥えてから銀ちゃんのも取ろうとした😒

お母さんに怒鳴られ諦めた玉くん。

銀ちゃんはお座りしたまま固まってた💦

玉くんは銀ちゃんだけには強いからね。

×

非ログインユーザーとして返信する