銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

僕も乾かしてよ🙏

今日は寒かった。

雨なのか?みぞれなのか?

急に降りだしたと思ったら晴れたのに強風😨

仕事が終わって帰ったら、もちろんお庭はドロドロ。

でも良いの良いの👌

だって今日は、いや今日こそはシャンプーしなきゃいけない。

銀玉くん好き放題遊んで良いよ😄

その間に洗濯物と掃除をやってしまおう💦

銀玉くん、洗うよ🚿

今度はドライヤーだよ😓

玉くん寝ちゃった💓

良いな玉くん、気持ち良さそうだな😄

気持ちよさそうな玉くんを見て自分もドライヤーしてほしくなった銀ちゃん😁

『僕も乾かしてよ🙏』by銀

銀ちゃんはドライヤーが怖かったからあまりやった事が無かったのに、やりたくなったんだね😄

それにしても玉くん起きないね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する