銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

刈り納め😄

本人も忘れてたけど、今年草刈りデビューしたお母さん。

草刈り機ってどのタイミングでしまうのかな?と何気なく話したら、『近くに行ったら刈っといてやるから‼️』って近所のおじさんが言ってくれた。

今日のお昼休みに帰ったら😲

刈ってある✨

またまた他力本願で草刈り納め😆

有難うございました🙇

外に出ると自由になる銀ちゃん。

おいおいどこまで行くんだよ😒

こんな銀ちゃんを呆れて見つめる賢い玉くん✨

『今度はあっちに行ったよ、バカ兄ちゃん』by玉

お庭で遊ぼう🎵

遊んだ後はお昼寝💤

玉くんってよく手を伸ばして寝てるけど疲れないのかな?

玉くん変わってるからね。

×

非ログインユーザーとして返信する