銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

どこに行って来たの😒

9時半の開店と同時にディーラーに到着🚗💨

説明など約1時間で引き渡し終了。

車2台の冬タイヤを調達しなきゃならなくて、タイヤ屋さんへ。

受付するのに1時間待ち⤵️⤵️

タイヤ選んで支払いして30分。

タイヤを持ち帰るのに3時間待ち😱

タイヤ交換するなら5~6時間待ち😨

それは無理なので持ち帰りで3時間待つ事に。

今朝は初雪が散らついたからね。

近所で焼肉屋さんを発見💡

食べ放題90分で時間潰し😋

その後スマホで検索してたらペットショップを発見。

あぁぁぁぁ…ヤバイ💦💦

売れ残りのポメラニアンが‼️

7ヶ月の♂だって🐶

欲しいなぁ…

家に帰ったら、銀玉くんの臭いチェックが😨

『仕事じゃないでしょ?』by玉

『本当はどこに行って来たの😒』by銀

二人とも疑いの目で見るし😅

『もう一人飼っても良い?』by母

お母さんの心が揺れてるのが、やっぱり分かるのか浮気チェックが厳しい😓

他の犬に触れてきてもこんなにクンクンされたこと無かったのにね。

×

非ログインユーザーとして返信する