銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

んもう…まだ1日だよ😱

昨夜は暖かい布団で寝られた。

やっぱりグッスリだね😆

今日の夕飯はお隣さん達と焼肉屋さんへ😋

みんなを送ってすぐに帰れば良かったのに、お隣さん家で2時間遊んじゃった。

帰ったら…

なんだよそれっ‼️

なんか飛び出てるよ😨

やっぱり新しいお布団だから、『やっちまった』って言うピリピリ感が💦💦

もうね、玉くんなんてベッドから逃げようかどうしようかオロオロ😓

逃げようと片足降りたけどバックで戻ってたもんね(笑)

もうお母さんが怖くなっちゃった玉くん😭

玉くん少しは反省しなさいよ😒💢

明日はお隣さんの水泳大会があるので盛岡までお母さんが運転手🎶🚗💨🎶

もちろん運転手を引き受ける条件は銀玉くんも一緒なら🆗

って事で大会の会場まで送り届けたらうちらは滝沢のドッグランに遊びに行こう🙋

早く寝ようっと😪💤

×

非ログインユーザーとして返信する