銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

どうなってんだろう😓

写真を撮ろうとしてるのに全然こっちを見てくれない銀ちゃん😒

じゃあ良いや、

『玉く~ん、こっち向いて💓』by母

玉くんが呼ばれて慌ててこっちを向いた銀ちゃん。

なんか口が変だよ😅

今日も元気いっぱいの玉くん。

お母さんとキャッチボール🎶

ボールが置いてあるけど、もうひとつはキャッチして口の中にあるんだよね😁

毎日毎日、超元気な玉くんなんだけど…

昨日は仕事後に病院へ🚗💨

3週間止血剤を飲ませ、尿に出てた潜血反応を調べに行ってみた。

やっぱり出てる😢

原因が全く分からない。

何種類かの薬を試したが特に効き目なし。

じゃあもうこうなったら‼️

薬も一切止めて3週間後に尿検査してどんな結果になるか試してみよう。

それでまだ潜血反応が出るようなら、直接膀胱に針刺して尿を抜いてみようって事に。

ドキドキだな💦

帰りにはいきなりステーキ😋

お母さんには珍しくたったの214g。

やっぱり足りなかったな😅

×

非ログインユーザーとして返信する