銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

楽しかった😆

昨夜は九時に消灯💤

周囲の音も気にせず爆睡の銀玉家。

ベッドがシングルだから重なりあったり空いてる所にはまり込んで寝てる。

でも爆睡だからみんなお構い無し(笑)

またまた銀ちゃんに焦らせられた💦💦

銀ちゃんって寝てる最中に布団から出て、また布団に入れてって戻ってくる。

戻って来たとき嬉しいから尻尾ブンブンさせる。

夜中なのに何度も壁を尻尾でバシバシ😨

んもう…😭

どうにか朝まで頑張った銀玉くん😄

朝もしっかりお散歩🎶

気持ち良かったね。

お母さんの朝食の為、みんなで食堂に😁

お料理を狙う銀ちゃんとお母さんのバトル勃発💨

何とか食べられずに終了😄

安比高原のドッグランへ🎶🚗💨🎶

やっぱり上のスキー場には雪があるね。

二人でガウガウ始まったよ😨

おいおい‼️目の前はホテルなんだから止めてよ💢

んもう…玉くんはボール遊び‼️

二人で仲良く探検😄

楽しかったね😆

だけどさ銀玉くん、うちら三人家族じゃん。

だから家族写真が無いんだけど😭

自撮り棒でも買うか?

×

非ログインユーザーとして返信する