銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

お友達が出来た😆

家族旅行に出発🎶🚗💨🎶

先ずは北上にあるドッグランに行くよ🙋

あ~いつもの所が今日も貸切りでダメ😭

大型犬、中型犬のスペースはラブラドールがいっぱい。

一番人が少ない所で遊ぼう🎵

玉くんはフリーでどうぞ。

景色が秋だね😄

銀ちゃんはリード付き😅

玉くんは色々な子達と挨拶して適当に遊んでる。

ゴールデン2頭と中型犬の人達の所にいつの間にか紛れ込んでしまった。

最初はお母さんも緊張してたから写真が無い😢

色々と話をしてたら玉くんと遊んでる子がヤマト君♂一歳ちよっと。

この子にはお兄ちゃんが居てイエローのラブラドール、名前がぎんじ(笑)

漢字はどう書くんだろう?

ぎんじ君がわんぱく過ぎて2頭は連れて来れないって事でヤマト君だけ。

いつの間にか仲良くなって他の子達は居なくなり、チビッ子軍団がいっぱい入って来たので危ないから別の誰も居ないスペースへ移動。

心置きなく遊べる🎶

ヤマト君は人間にしがみついてのヘコヘコが大好き😅

ヤマト君家のぎんじ君はヤマト君にヘコヘコが大好き💕

『うちは布団でしかやらない』って言った矢先😱

この後はずっとヘコヘコタイム😨

もうねヤマト君はいつもお兄ちゃんのぎんじ君にやられてるから飼い主さんも平気らしい。

駐車場に行くまでの間、乗りっぱなしで移動😒

もうね恥ずかしいったらありゃしない😵

ホテルに着いてディナー🍴

前菜→スープ→魚→肉→デザート

この順番で出てきた⤴️⤴️

魚✨

あっ…😨

頭からカプッカプッカプッって‼️

おいっ、器用過ぎるだろ‼️

丸飲み銀次です😒

お隣の茨城から来たご夫婦に可愛がってもらい。

食べきれないからって黒毛和牛を頂いた😆

ソースを洗い流してもらい銀ちゃんが食べた😋

やらかしまくりの銀ちゃん。

明日はどうなることか💦

お付き合い頂いた皆さん有難うございました😆

×

非ログインユーザーとして返信する