銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

二人だけのルール

玉くんとお母さんのキャッチボールにはルールがある。

お母さんはボールを二個持ってる。

お母さんがボールを投げたら玉くんが取りに行く。

ボールを取ったら真っ直ぐに戻って来ても、外側の芝生を通って持って来ても🆗👌

お母さんの足元にボールを置かなきゃいけない。

出来れば枠の外ね。

それなのにたまにズルをする玉くん。

ここでポイしたり…😒

たった1~2㍍だけなんだけどサボる玉くん。

『もう一回咥えて‼️ここまで持ってきなさい💢』by母

『はぁ…細かいなぁ😖』by玉

みたいな感じで仕方なさそうに持ってくる玉くん。

玉くんいつになったらピシッとするかな~🤔

銀ちゃんとガウガウどうぞ👌

玉くん楽しそうだね🎵

銀ちゃん…デブってない?

今日は風が強いね💦

ゆっくり遊べて良かったね🙌

×

非ログインユーザーとして返信する