銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

なんか申し訳ないよね💦

銀玉くん今日も別行動。

玉くんからね🎶

外の写真はこれだけ😅

銀玉家のすぐ上のお家でご不幸がありいっぱい人が出入りしてる。

銀玉くんのお昼の運動は日課なんだけど、こんな時に呑気に犬と遊んでるってなんか気が引けちゃうよね💦

ガウガウしたら失礼かなと別行動にしてるけど、上からだと遊んでるのが丸見えなのでちょっとね…なんかやっぱり相手がそんな時に失礼な気がしちゃうよね…😢

遊んだ後はお水どうぞ‼️

ちょっと😒

銀ちゃんのが美味しいんだよね😁

お母さんにベタベタする銀ちゃん💓

銀ちゃんは別行動が嬉しいんだよね😄

×

非ログインユーザーとして返信する