銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

懐かしい💕

先日Windows7のノートパソコンを職場に持って行った。

このパソコン開けるのは2年弱ぶり?

げっ…パスワード忘れた💦💦

思い当たる何を入れてもダメ😨

もう良い!

大したもんも入ってないし全部消えても良いや、使えるようにして‼️

って従業員に言ったら本当に良いんですか?

ちょっと適当に入れてみますね。

あっ…開いた😵

◯◯の電話番号でしたよ!って言われても記憶にない😅

何が入ってるのかな?と見たら、ミニ銀ちゃんとミニ玉くんが😍

ここではお隣さん達と一緒に暮らしてた時だね。

遊び疲れると長くなる銀ちゃん(笑)

引っ越したばっかりでまだこの頃はお母さんと二人暮らしだったよね。

外でも伸びてる(笑)

銀ちゃんなんで家の中でリード付けてるんだろう?

遊び疲れた銀玉くん💕

写真に写ってるものはもう無くなってるから懐かしいね😅

この頃から銀ちゃんにだけは強気なミニ玉くん🎶

本当に可愛かったな😍

それにしてもマジで危なかった💦

パスワードはちゃんと覚えておかないとね😱

×

非ログインユーザーとして返信する