銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

久しぶりに遊べた🎶

東日本大震災で自宅は勿論、職場も流されてしまった。

二年間は被災していないもうひとつの店舗だけで営業した。

その後、五年間の契約で土地を借り仮設店舗で営業していた。

あれから五年…

契約も終了し、新しい店舗の引き渡しも終わった。

そして今日、高台に建設した店舗をオープンした。

五年間過ごした仮設ともお別れなのに寂しさに浸ってる間もなくバタバタと引っ越し⤵️💦

皆さん有難うこざいました🙇

そして高台の新しい町の皆さん宜しくお願い致します。


忙しくて遊べなかった銀玉くんとやっと遊べた🎶

って言っても10分だけ😭

時間が無いので台風で学校が休みだった子分に手伝ってもらった😁

やっぱり楽しそうだね🎵

銀ちゃんも個別に遊ぼう🎵

銀ちゃんも嬉しそう😆

そして催促😁

楽しかったね💕


銀玉くん、お母さんはまだまだ忙しいからね。

今度は新規事業をオープンさせなきゃだからまた遊べないかも…ごめんね🙏💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する