銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

たすかったぜ😁

二連休だけど朝二時間だけ職場へ。

今日こそはシャンプーするぞ💨

先ずは銀玉くんと遊ぼう🙋

子分がピッチャーね🎶

子分は銀玉くんの事がちょっと怖いからフェンスの外から投球。

フェンス越しに子分の前までボールをちゃんと持ってくる玉くん✨

実はボールが三個ある。

子分が三回投げたらボールはフェンスの中…

そうボール拾いがお母さん😓

玉くんがちゃんと持ってくれば移動が少なくてすむけどそうはいかない(泣)

玉くんマジ楽しそう🎵

おっ‼️お隣くんが来てくれたよ😍

お隣くんの事が大大大好きな銀ちゃん💓

久しぶりに会えて良かったね😘

玉くんは子分に催促していっぱい遊んだね🎵

この後、お母さんは銀玉くんのシャンプー♨️

その間にお隣さんと親子で銀玉家の大掃除をやってくれた綺麗✨

すんげー助かった😁

みなさん有難うございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する