銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

今なら笑える話😄

今日も雨😢

遊べないね。

あ~それにしても昨日の草刈りは雑過ぎだな😒

お掃除してたらこんな物を発見‼️

『お母さん、これなに?』by玉

電気屋でもないのに、こんなの家にストックしてる人って居ないよね(笑)

玉くんがうちに来る前、銀ちゃんとここで暮らし始めた時の事。

銀ちゃんが一歳になる前かな。

電気のスイッチのカバーを外すのが銀ちゃんのマイブームなってた。

ジャンプしてカバーを外しまくり。

毎日やるから数件の電気屋さんに出張してもらった。

もうね、同じ電気屋さんじゃ恥ずかしくて何回も呼べない😅

中の電気を弄ることは無く、ただただカバーを外しガジガジ😁

最後にうちに来た電気屋さんがいっぱい置いて行ってくれた。

もう呆れたんだろうね😅

もう今はそんな事しなくなったから笑えるけど、こんな事がいつまで続くのか怖かった(笑)

懐かしいな~😁

雨だからなんにも出来ないからお昼寝しようね銀玉くん😄

×

非ログインユーザーとして返信する