銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

あ~あ…見つからない💦

今日も最初に玉くんと遊んだんだけど銀ちゃんから書いちゃおう😁

お母さんからボールを守る銀ちゃん💓

前から見るとこんな感じ。

可愛いなぁ💓

少しの間、二人で向かい合って見つめ合ってた😍(道路に座る40過ぎのおばちゃん)

突然銀ちゃんが吠えて立ち上がった。

お母さんは後ろを向いて確認。

何も変わったことは無し。って言うか道路に座ってるの他の人に見られてたら嫌だよね😅

また銀ちゃんの方を見たら、ウロウロしながら何か探してる。

ん??

あーーーっ‼️‼️ボール💦

ここは坂だから転がってどっか行っちまった😨

ボールが無くなる前に遊んだ銀ちゃん。

ワタワタしながら追いかける銀ちゃん😅

一発目は頑張ってキャッチした玉くん✨

ジャンプ力だけが凄くなっていく(笑)

カラスの鳴き声が気になる銀玉くん😄

また数日間は雨の予報だね😢

×

非ログインユーザーとして返信する