銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

輪🎵

なんだかご機嫌な玉くん🎶

ボールを咥えて銀ちゃんにタックル、一周走ってまたタックルの繰り返し。

なんて迷惑な男だ😒

そして勝手に休んで銀ちゃんを見つめる💓

昨日のローちゃんママのブログでバースくんとクッキーくんが輪っかで遊んでた。

うちにもある‼️って事で遊んでみよう🙋

銀ちゃんもどうぞ‼️

これね、玉くんはバナナの香り。

銀ちゃんはイチゴの香り。

『ねぇねぇ貸して』by母

『絶対に嫌だ‼️』by銀

それぞれ遊んでたら、いつの間にか取り合いに💦💦

まともに写真も撮れなくなり、結局はこうなっちゃった(笑)

ちなみにこれ臭い😨

イチゴとかバナナとか要らないから😅

×

非ログインユーザーとして返信する