銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ご対面👏

今日は銀ちゃんの子供と会うことに‼️

名前はラルクくん(2016年11月3日生)

あいにくの雨⤵️

初めて来るから分かりやすいようにウッドデッキで遊んで待ってよう🎶

ラルクくんが登場するなり大興奮の銀玉くん💨

あ~これはやばい感じかなぁ💦

遊べないのかなぁ…

あれ?雨上がった⁉️

汚れても良ければ外で遊ぼうって言ったら飼い主さんがOK😄

さっきまでの心配は全く無く、三人で楽しそう🎶

ケンカになったらすぐに止めねばと、お母さんちょっと構えてたから写真無し😨

雨が降ってきたのと暑さの為、じゃあ家の中で遊ぼう🎵

普通に寛ぐ三人😆

お父さんそっちのけで

『玉く~ん💓』なラルクくん。

ちょっとビビって吠える事もあるけど、ガウガウしたり攻撃的にはならない玉くん😲

銀ちゃんも息子だって分かるのかな?

ラルクくんもお父さんだって分かるのかな?

犬の世界ってどうなんだろう?

相性が良いのか?

親子と分かってるのか?

凄く良い雰囲気😆🎶

場所を変えても寛ぐ三人😁

みんなで記念撮影しようよ🙋

すげー出来ちゃった👏

なんかすごい楽しかった😆

ラルクくんママさん達ありがとうございました🙇

ちなみにうちのお隣さん♂に写真を見せたら、銀次とラルクくんの区別がついて無かった😨

小学生に『首輪みれば分かるでしょ😒』って指摘されてた(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する