銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

それを言っちゃダメ🙅

目をキラキラさせながら『お母さんおかえり~💕』な玉くん。

『おかえり~じゃないよ💢』by母

『・・・』by銀

銀ちゃんがお詫びしてんのに、一人で跳び跳ね回るご機嫌な玉くん😒

嬉しそうだね?って思ったら、やっぱりシーツ破いてない。

玉くんの大事なとこはやっぱりそこなのか?

銀玉くん!ガムあげる😄

超真剣にガムを見つめる銀玉くん💓

先日、小学生からご指摘が😒

『最近の銀玉くんのブログってさ、サボリ過ぎじゃない?』だって。。。

なかなかね、暑くて遊べてないの!

夜は遊んでも写真撮れないじゃん!

だからこの手抜きみたいなブログになっちゃうの!

言い訳してても私だって分かってんだってば~😢

×

非ログインユーザーとして返信する