銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

し・あ・わ・せ😆

このシーツに変えてからサラサラ感がお気に入りの玉くん。

別に布団とか下に落とさなくても良いんじゃないの?

シーツだけだと、こいつにホリホリされたら困るじゃん😵

『今日はやってないけど』by銀

玉くん、自分が居るとこだけサラサラしてれば良いんじゃないの?

『あ~…はいはい』by玉

『んもう😒』by母

最近の幸せな事💓

銀ちゃんが仰向けで寝るのはいつもの事。

朝、お母さんが目を覚ますと左側で『ナデナデして~』って仰向けになる。

最近は玉くんも同時に右側で『僕もナデナデして~』って仰向けになる。

お母さんね、もう朝からエロオヤジの如く両手に花ですよ😍

あ~朝は時間が経つのが早いよ😢

×

非ログインユーザーとして返信する