銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

お盆休みも終わりだね

先日うっかり忘れちゃった団子を買ってきた。

遅くなってごめん🙏

ボス食べてってね😋

ちょっと玉くん、ボスのだからね😒

やめてよ‼️ボスのだってば💢

お座りしても無理だから😒

『僕が団子を守るから🎶』by銀

ほっといてよね😅

今日の県内は大雨で警報出まくってるね😱

うちの方は注意報だけかな。

結局銀玉くんとどこにも行けてないお盆休み。

昨年は何をしてたんだろう?

お盆に海は絶対に行ってないはずだし…

思い出せないからブログ見返してみた。

あぁぁぁぁぁ…何にもしてない😲

銀玉くんの庭の草がぼうぼうになってた💦

まだ一年前はお母さんが居ない時はそれぞれケージで生活していた。

一年前の銀玉くん✨

懐かしいね両脇にケージがあるよ。

後ろのダイニングテーブルのベンチもホリホリして壊して今はないもんね😢

お盆休みに家の中でフリーの練習をしてたらしい。

結局、家でゴロゴロしてたみたい😅

昨年は涼しかった気がする。

暑すぎても何も出来ないもんね💦

×

非ログインユーザーとして返信する