銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

衝撃の事実😱

昨夜、帰ったらシーツも剥がされまたまた寝具が床に散らかってた。

『お母さんおかえり~』

『ベッドマットも動かさずにシーツ全部外したよ🎵凄いでしょ?破いてもないよ⤴️⤴️』by玉

誉めて誉めて~すごいご機嫌の玉くん😒

ムカつきながらシーツをかけようとしたら…

あぁぁぁぁ…破けてる😡⚡

『僕は破いてないよ‼️上手に剥がしただけ🎶』by玉

ちょっとちょっと‼️‼️

よく見たら爪痕があるじゃん💢

そーいえば💡

銀ちゃんたまにホリホリ…やってるよね😒

やってたよねっ‼️‼️‼️‼️💢

『こらーっ😡隠れてんじゃねーよ💢』by母

『申し訳ございません💦』by銀

『実はオメーが犯人じゃねーのか?』by母

『はい…』by銀

銀ちゃんがホリホリ…して破いて、それを玉くんが引っ張って破いたって感じだったと推測。

だから今日は引っ張った時に破いてないから玉くんは悪いことしたと思ってないんだ💡

そりゃ頭丸くして反省するわな😠

×

非ログインユーザーとして返信する