銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

えっ?これはOKじゃないの?

なにか納得がいかない顔をした玉くん。

昼休みに帰ったら『お母さんおかえり~🎶』って嬉しそうに迎えてくれた玉くん。

布団とベッドパットが散らかってた。

いつもなら良いのこれでも。

そうそう、今日は引きずり落としただけだからね。

一応担当さんもお詫びしながらも、

『お母さん、なぜ怒ってらっしゃる?』by銀

先日のブログでシーツを破いた玉くん。

実はブログにのせてないけど昨日も破きました。

それがこのシーツ。

パット敷けば使えるし、何より替えのシーツが無いからそのままにした。

パッドを剥がしちゃったから破けたシーツが見えちゃって、ムカついた😒💢💢

納得がいかない玉くん。

『今日は破いてないじゃん‼️』

『これ破いたの昨日じゃん‼️‼️』by玉

『昨日は破いたけど今日は破いてないよ』

『昨日の事なのになんで怒るの』by銀

どうしよう💦

銀玉くんって天才かも⁉️

昨日破いたけどそれ以上に破いて無いもんね。

引きずり落としただけだもんね。


そう言えば忘れてた💦💦

ここがあったんだ💡

ここなら大丈夫😄

適当にプラプラして良いよ👌

×

非ログインユーザーとして返信する