銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

オレに任せろ👊✨

お薬を飲むようになってからご飯を残すようになった玉くん。

四種類あるうち二種類が凄い苦いらしい😭

仕方がなくチーズでくるんでお母さんの手で食べさせてた。

そのせいか、もう要らないって途中で止めてしまうようになった。

いつもご飯を食べる時、お母さんから向かって右側が銀ちゃん、左側が玉くん。

今日も初めは左側で食べてたけど食べるのを止めたので銀ちゃん側にご飯を移動。

『もう食べたくないよ😭』by玉

『早く食べなさい💢』by母

『もう要らないってば😢』by玉

『いやいや…お座りなんかしなくて良いから😒』by母

『銀ちゃん助けて😭』by玉

『オレに任せろ玉三郎💨』by銀

『銀ちゃんちゃんと全部食べてくれた?』by玉

『銀ちゃんが残すわけないじゃん‼️‼️』by母

以前食べてたドライフードが嫌になった時もこんな感じで食べなくなった事があった。

またこのフードが嫌になったわけじゃないよね??

う~ん…なんとかしないと😢

×

非ログインユーザーとして返信する