銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

銀玉くんごめんね🙏💦

今日は雨で訓練も行けないし遊べないしって事でお母さん作業するね。

昨夜も溜まってた勉強😢

早起きして勉強💨

飽きたら洗濯と掃除を休憩で入れて頑張れ頑張れ。

午前中で勉強・洗濯・掃除は終了😆

でもまだ銀玉くんとは遊べない😢

パソコンでの書類作成が大量にある⤵️⤵️

慣れないパソコンを二時間やったら全然進んでないのにもう疲れた😭

今日はお隣さん家と17時半に予定が入ってるからそれまでちょっと休憩。

もう寝る!寝る!寝る‼️

『お母さん起きて~💓』by玉

いや~ん、玉くん可愛い😍

銀ちゃんと違って滅多にこんな事しない玉くん😆

ごめんね玉くん。

これから出掛ける準備があるからちょっとお外へ。

霧がすごいね。

あまり勉強溜め込まないようにするからね🙏💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する