銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

我が家の奴隷

『お母さ~ん 、お庭を綺麗にして頂戴』by銀玉

あ~あっちもこっちも凄い事になってるよ😱

見なかった事にしたいよね💦

銀玉くんのお願いならすぐにやりますよ‼️

刈った草を捨てる為に一輪車で4往復も😨

玉くん遊び心地はどうですか?

銀玉くんのお庭の草刈りはちょっと違うんだよね。

玉くんの足の蹴り上げが強い。

だから雑草なんだけど芝の様に少し残して、草が剥げないようにしなきゃいけない。

土が出てるとドロドロになったりするからね。

銀玉くん、ガウガウやって遊んでみて🎵

大丈夫そうだね😄

お母さん、銀玉くんの奴隷みたいじゃない?

あ~マジで疲れた😱

×

非ログインユーザーとして返信する