銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

新体操

昨日病院に行った結果、玉くんはまだ若いのに前立腺肥大らしいです。

抗生物質飲むとお腹がゆるくなる玉くん😢

やはり抗生物質は外せないしと先生が頭を悩ませ薬を処方してくれた。

一日一回、五日分。

今朝ご飯にお薬とビオフェルミンと水を入れ食べさせた。

お薬も水で溶けてきてた。

新しいお薬が苦いのか途中で

『僕もう食べれません😢』ってお座りしちゃった。

横から輩が…😱💦💦

苦いらしいのにガツガツガツって👀‼️

あ~食べちゃったよ😒💢

五日分しかないのに、やっちまった⤵️⤵️

明日からお薬をチーズに入れてあげてみよ。

涼しいから遊ぼう🎵

あれっ?

なんか新体操みたいだよ🎵

選手交代😁

赤は無駄に目立つな😅

分かりやすくて良いかな。

銀玉くん‼️‼️

ちょっと聞きたいことがあるんだけど。

これ…

いつ?誰が?やった?💢

×

非ログインユーザーとして返信する